お知らせ

勝浦市内ご葬儀依頼件数No.1

2023.04.20

しおかぜホールは勝浦市内のご葬儀ご依頼件数No.1の家族葬ホールです。
大切な方との最後の時間をご家族で大切に過ごしていただきたいという思いから、儀式だけではなく心から安心してお見送りができるお葬儀を心がけています。

 

しおかぜホールが選ばれる6つの理由をご紹介します。
1.無料の生前見積りを実施
葬祭ディレクターが直接お話しをお伺いし、葬儀に関する心配事やお悩みや気になることなど葬儀に関わることはなんでも解決をしています。ご葬儀以外にも仏壇やお墓、法要などに関するご相談にも対応をしています。
 
2.明瞭な価格設定
必要なものが全てプラン内に含まれて家族葬プラン30万円~と解りやすいプランをご用意しています。
 
3.24時間365日迅速な対応
万が一の時は早朝深夜に関わらずお電話いただけましたら葬儀スタッフが迅速に対応をさせていただきます。
 
4.急な場面でも安心
病院等で亡くなられた場合、ご家族さまが寝台車のお手配をしていただく必要がございます。寝台車の手配もお電話いただけましたらしおかぜホールにて対応をいたします。故人さまに縁のある地を回ってご希望の場所に搬送をさせていただきます。お迎えのみも受け付けております。ご自宅でのご安置が難しい場合はホールでのご安置も可能です。
 
5.会席料理でおもてなし
日本料理を中心としたお料理を取り揃えています。季節に応じた食材にもこだわり、ゆったりとしたテーブル席をご用意しておりますので故人さまを偲びながらもゆっくりとお過ごしいただけます。
 
6.お葬儀後の総合サポート
お葬儀後のお仏壇やお位牌の準備、ご法要の手配から各種諸手続きなど初めての方にも丁寧にサポートしております。専門のアドバイザーがご相談に対応しますのでご安心ください。
 

スタッフ一同ご遺族さまとの信頼関係を大切にし、真心込めてお手伝いいたします。

最近では事前相談のご依頼件数がとても増加しています。
先々のことに対してご不安な気持ちを抱えていらっしゃる方よりたくさんのご相談やお問い合わせをいただいております。
ご家族の事前相談というのはなかなか言葉にするのが難しいですが、万が一の時に慌てないようにぜひこの機会にご家族揃ってお問い合わせください。