お知らせ

しおかぜは心温まる家族葬をご提案します

2023.03.20

勝浦市のしおかぜホールでは事前相談の受付をしております。
家族葬をご提案する4つの理由をご紹介します。

①費用を前もって把握するために
 葬儀に関して前もって打合せをしておくことで、希望の条件に合った家族葬のプラン・費用でご葬儀を行う事ができます。
②ご自身のするべきことを理解しておくために
 喪主の立場になると、わからない事、初めて経験することがあります。
 慌てないためにも、葬儀についてある程度知っておくことができます。
③信頼できる葬儀社を見極めるために
 事前に動議者にご相談する事で、親身になって相談にのってくれるかどうか、また信頼できる葬儀社であるかどうかを知ることができます。
④葬儀に関する希望を伝えるために
 「親しい人だけの静かな葬儀にしたい」「故人の想いが詰まった葬儀にしたい」など、ご自身の意向を伝え後悔のない葬儀をすることができます。

事前相談は葬儀を執り行うためだけでなく、ご家族の精神的・経済的なご負担を軽減します。

また、しおかぜホールでは故人さまの思い出を映像として残すお手伝いを無料で承っています。
在りし日の故人さまや思い出の詰まった映像を見て懐かしむ心温かいお見送りいただけます。
スマートフォンでも映像をご覧いただくことができますので、離れている方にもシェアしていただくことができます。
家族葬についてわからない事・費用について経験豊富なスタッフが親身になってご対応をさせていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
TEL:0470-62-5566