お知らせ

ご葬儀という最後の時間を思い出のひとときに

2023.02.17

しおかぜホールではお花とご家族や友人に囲まれた、アットホームなご葬儀をご提案いたします。
お客様のご要望を丁寧にお伺いし、皆様の心に残るようなあたたかいお見送りをご支援しております。
経験豊富なスタッフが病院へのお迎えからアフターフォローまでご葬儀に関わる全てをサポートしております。
ご家族の皆様のご負担や心情に配慮し、快適で落ち着きのあるお部屋をご用意しております。
通夜からご葬儀当日の会食まで全てお任せいただけますので、安心してご利用いただけます。

ご葬儀に対してご心配やご不安な点を皆様お持ちかと思います。
事前相談で誰かに話すことで気持ちの整理がつき、ご安心いただくことができます。
しおかぜでは事前相談を随時受け付けております。費用はもちろんかかりません。
ご相談はお電話でもお伺いいたしますのでお気軽にお問合せください。

しおかぜでは家族葬プラン30万円に必要なものが全てプラン内に含まれております。
費用面でご不安という方もぜひご相談ください。
希望のご葬儀内容と価格から最適なプランをご提案いたします。
故人様との最後の時間が思い出のひとときになるようお手伝いいたします。
もしもの時に備えて葬儀相談・生前見積をぜひご検討ください。