お知らせ

安心と信頼のしおかぜホール

2022.12.17

しおかぜホールが選ばれる5つの理由をご紹介します。

①明瞭価格
家族葬プランに必要なものが全てプラン内に含まれて価格は30万円でご案内しています。

 

②24時間365日いつでも対応
ご家族様のご希望のルートからご希望の場所に搬送させていただきます。
お迎えのみも受け付けております。

 

③急な場面でも安心
病院等で亡くなられた場合、ご家族様がすぐに寝台車のお手配をする必要があります。
24時間365日お電話いただきましたらすぐに対応いたします。
しおかぜホールにはご安置室も完備しております。

 

④生前無料見積り
葬儀ディレクターがお客様のお話を伺い、料金に関するお悩みを解決します。ご葬儀以外にも仏壇やお墓、法事、法要などのご相談も受け付けています。
宗旨、宗派を問わない様々な知識を持ったスタッフが見積りの対応をいたします。

 

⑤会席料理でおもてなし
季節に応じた食材にこだわっている日本料理を中心とし、老若男女問わず召し上がっていただけます。
ゆったりとしたテーブル席もご用意していますので、故人を偲びつつもゆっくりとお過ごしいただけます。

 

無料事前相談はいつでも受け付けております。
事前に相談し不安を解決することが、納得のいくお葬式にする最大の秘訣です!
ぜひ他社広告としおかぜホールのプラン・価格を比較してみてください。
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。