お知らせ

ご家族の想いを大切にします

2022.10.25

勝浦市のしおかぜホールではご家族の方々でゆっくりとお別れができる邸宅葬式場をそなえております。

心をこめてお送りする。それが実現できる場所をご準備することが可能です。

故人様をどのように送りたいか、ご自身がどのように送られたいか、一人ひとりの想いをカタチにする葬儀をしおかぜはおすすめしています。

もしもの時にそなえて、葬儀相談・生前見積をお勧めしております。

お気軽に相談下さい。

しおかぜでは、故人さまの思い出映像の作成も無料で承っています。

旅行にお出かけされた思い出、家族での記念の思い出、様々なお写真をご用意いただければ思い出の映像で故人さまをお送りすることができます。

在りし日の故人さまや思い出のつまった映像を見て懐かしむ温かいお見送りをしおかぜではご支援しております。

思い出映像はSNSを使ってお伝えしたい方への映像のシェアをいただくことも可能です。

この時代だからこそ、参列できない方やご遺族以外の方も故人さまとのお別れの機会を新しいカタチでもご提供することができます。

家族葬についてわからないこと、費用についてご不安なこと、勝浦のしおかぜホールでは経験豊富なスタッフが親身になってご相談をお伺いしております。

ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。