お知らせ

しおかぜホールは家族葬を提案します

2022.08.19

故人様とのさいごのお別れの時間。

家族や、親しかった方々と気づかいをせずにゆっくりと過ごしたい。

そのようなお声が非常に多くなっております。

勝浦 しおかぜホールでは、皆様の「親しい人だけで」という故人の遺志を反映した家族葬をご提案いたします。

勝浦のしおかぜホールは、家族葬専用の式場ですので落ち着いてお葬式を執り行うことができます。

また、スタッフは葬儀業界26年のスタッフが地元密着で運営しており、ご葬儀の最適なプランを地域No1の明朗価格でご提案しております。

しおかぜでは、家族葬をご検討いただく際に3つのポイントをお勧めしております。

一つ目は、比較することです。

葬儀社は多くございます。各社それぞれに特徴やメリットがございますが、一番重要なのは「費用」です。

各社のプランを比較してみてください。

二つ目は、葬儀の形式です。

家族葬だからこそ、形式にこだわらずご家族の想いをかなえる温かいお見送りができます。

コロナ禍でも安心して行えるご葬儀となります。

三つめは、事前のご相談です。

ご葬儀は突然のことで、ほとんどの方が慌てる中や、たいへんな失意の中で準備を進めなくてはいけないことが多いです。

事前に段取りなどをご相談いただくことで、ご遺族にしかできないおわかれに集中していただくことができるようになります。

もしもの時に備えて、是非勝浦 しおかぜホールにお気軽にご相談ください。